忍者ブログ
FC東京が出来、東スタ(味スタ)が出来た。見に行って以来、FC TOKYOにはまっていった10年ソシオの男。小平グラウンドの雰囲気やら観戦記、FC東京について思ったことなどを中心に酒でも呑みながら書いていく備忘録。(戯れ言あり)
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米本のあの頼もしいアグレッシブな守備がまたしばらく見られなくなるのかと思うと淋しく悔しい。 芝を叩いて悔し泣きしている姿、本人の心情を察するにあまりあります。
これで本人もかけていたロンドン五輪予選も出られなくなるのでしょうか。
長期のリハビリに堪えて、サッカーの出来る喜びを噛みしめていた矢先の、同じ左膝の怪我。
米本選手は若く素晴らしい可能性を持っています。どうか、この試練もサポーターと共に乗り越えましょう。
怪我の程度が少しでも軽いことを願うばかりです。

試合は、やられるならこういうかたちだろうなという負け方でした。
しかしあのロングスローの飛距離と正確性、ヘッドの高さ強さは凄い。

失点してから、点をとりに前がかりになるなかで、さらに失点することはままあることですが、緊張の糸も連動性もプツンと切れてしまったように見えたのは残念でした。
セザーの怖さは随所に出ていましたが、さらに有効に使ってホームで出直ししましょう。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰してます。
いきなり躓きましたが、この時点で良かったと後で思えるよう願ってます。

それにしても、「スローからあのヘッド」は、なかなかお目にかかれるもんじゃないですね。

また、今週からよろしくお願いします。
新町民 URL 2011/04/25(Mon)23:31:45 編集
悔しいですね!
こんにちは。悔しい敗戦でしたね。米本は、すごく効いていたので本当に残念でした。彼不在では、チームが一段違いますから(ボランチ問題ですね、要は)、大したことなく復帰できることをいまは祈ります。シーズンこれから!楽しんでいきましょう!
猿江町のBA URL 2011/04/26(Tue)10:55:59 編集
世界最長身
世界最長FWは伊達じゃなかったですね。
あのヘディングの強さなら、自分もウイイレでなら使っちゃうかも
またスタジアムで会いましょう
青赤バイカー 2011/04/26(Tue)20:19:51 編集
ボランチは果たして
猿江町のBAさま、 コメントありがとうございます!
ボランチ問題、深刻ですね。
守備職人サリさんをアンカーに置いてなんてことももう出来ませんし。
去年だって、ヨネの離脱の影響でかなりの勝ち点を失ったと思いますし。
守備的ボランチならホベルト、ノース、高橋、下田。攻撃なら北斗、上里、草民、羽生、梶山らでしょうが、やはりヨネの守備力と比較してしまうと、う~ん…と考えちゃいます。しかしながら、上記選手の奮起なくして建て直せませんし、吉本、柳楽、平松らDFの戦線復帰を期に、今ちゃんや森重のボランチもありかなと考えちゃいますよ。
何はともあれ、シーズンは始まったばかりですし、お互いにサッカーを楽しみたいですね
青赤バイカー 2011/04/26(Tue)20:45:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
青赤biker
性別:
男性
趣味:
ツーリング/ドラム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
お天気情報
フリーエリア
FX NEWS

-外国為替-
最新CM
[05/14 backlink service]
[01/20 青赤バイカー]
[01/20 新町民]
[11/19 青赤バイカー]
[11/17 新町民]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者アド
忍者アド
忍者アド
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○