忍者ブログ
FC東京が出来、東スタ(味スタ)が出来た。見に行って以来、FC TOKYOにはまっていった10年ソシオの男。小平グラウンドの雰囲気やら観戦記、FC東京について思ったことなどを中心に酒でも呑みながら書いていく備忘録。(戯れ言あり)
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28日に行われる新体制記者発表会の当選通知が届きました。
ポポビッチ監督の考えがいろいろ聞ける機会なので楽しみです。

梶山選手はブンデス・デュッセルドルフの合宿に招待されてスペインに滞在中のようですね。たくさんの刺激を受けて帰ってきて東京に還元して欲しいです。

また、今野選手のガンバへの完全移籍がコメントとともに発表されました。
移籍発表日が阪神淡路大震災のあった日でしたが、宮城県出身の今野選手が東日本太平洋沖大地震の爪痕冷めやらぬ今、東北の復興を願いながら関西の強豪チームで戦うのは今野選手の宿命のようにも思えますし、きっとキャリアの最後はベガルタ仙台で終えるんじゃないか?などと憶測したりして。
今野選手は実直で義理堅く、熱い男だと思うんで。

東京も常勝軍団となり、毎年タイトル争いの常連チームにならなければいけない。
東京に関わるすべての人達が強く願い続ければ、必ず強豪クラブになれると信じてます。
頑張りましょう。

昨夜、いい夢を見ました。
なぜか今ちゃんと梶がツートップ(笑)。キックオフと同時にボールをCBまで下げ、そこになぜか俺がいて(笑)、右前線のスペースに流れた梶を走らせる絶妙なロングスルーパスを送ります。梶山くんは、ゴール前に走り込んできた今ちゃんに、これまた絶妙なタイミングでグラウンダーの高速ラストパス。今ちゃんは難なく、試合開始一分の先制点を決めたのでした。俺は、モリゲや徳、秀人、米らと後方で喜んでいる…。
という所で目が覚めたというもの。
いい夢だった…覚めないで欲しかった。 でも、なんかこれで、今野選手とのお別れがしっかり出来そうです。
今野選手、今までたくさんのいい夢をみせてくれてどうもありがとねー
今季からは別のチーム。ガチで勝たせてもらいます。


拍手[0回]

PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
元日はお世話になりました。

当たったんですか!新体制発表会!
KARAおじ、刹那さん、自分とも撃沈いたしました。
我々の分までしっかり情報収集をして、開幕に向かうチームの意気込みを感じてきてください。

今ちゃんについては、もう多くは語らないつもりですが、きっと対戦が決まれば、彼を倒せることをウキウキしながら待つことになると思います。

今シーズンもよろしくお願いします!
新町民 2012/01/20(Fri)12:56:13 編集
こんばんは
新町民さまこんばんは
そうなんです。新体制発表会、当たりました!
いろいろ情報収集して来ますね。
ところで、明日はゼロックス一般発売日ですね。いよいよって感じですね。 ACLもあるし楽しみだ~!!
青赤バイカー 2012/01/20(Fri)17:34:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
青赤biker
性別:
男性
趣味:
ツーリング/ドラム
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
お天気情報
フリーエリア
FX NEWS

-外国為替-
最新CM
[05/14 backlink service]
[01/20 青赤バイカー]
[01/20 新町民]
[11/19 青赤バイカー]
[11/17 新町民]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者アド
忍者アド
忍者アド
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○