忍者ブログ
FC東京が出来、東スタ(味スタ)が出来た。見に行って以来、FC TOKYOにはまっていった10年ソシオの男。小平グラウンドの雰囲気やら観戦記、FC東京について思ったことなどを中心に酒でも呑みながら書いていく備忘録。(戯れ言あり)
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中2日の3連戦の真っ最中ですね。
2戦目のマリノスアウェイでは身体も重く、やりたいようにやられてしまい、選手達が引きずっていないか心配でした。

小平グラウンドでは、一時間弱の軽めの調整を終え、羽生くんが一番最初にファンサービスエリアにやってきました。 

実は、今日の一番の目的は羽生くんに赤ちゃん誕生のお祝いを渡すこと。 
なにがいいかとあれこれ考えたのですが、たぶんほとんどの育児グッズは揃っているだろうなと考え、紙おむつにしました
しかもサイズは新生児用ではなく、ひとつ大きめのSサイズ。
子育ての経験上、少し大きめをもらうと、すごく助かるしね。
オムツには赤ちゃんあてのメッセージも添えました。
羽生くんの表情も明るく、嬉しそうにしてくれました。冗談も飛び出して、周りの人たちを笑わせてくれました。 

実は今日のもうひとつの目的がありました。
いちサポーターとして、負けて帰ってきた選手たちに少しでも笑って早く元気になって欲しくて。だから羽生くんのプレゼントへは勝手ながらそんな想いが込められていたりなんかしてます。

いやな負け方をして疲れてるだろうけど、札幌戦、がんばってね~ 
赤ちゃんから力をもらい、パパは試合でがんばってくれるでしょう!
我ながら広い視野で考えられた一連のプレゼント作戦でした。 

他の選手達も思ったより笑顔もあり、切り替えてくれているようでしたよ。
あいかわらず長友くんは絶好調だし、初先発した照れ屋の佐原くんもいい表情で子供たちにサインしてたのが印象的でした。 

写真はビバパラの吉本の誕生日の囲み取材のようすです。
リポーターの坂田さん、小さくて可愛かったな



拍手[0回]

PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
青赤biker
性別:
男性
趣味:
ツーリング/ドラム
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
お天気情報
フリーエリア
FX NEWS

-外国為替-
最新CM
[05/14 backlink service]
[01/20 青赤バイカー]
[01/20 新町民]
[11/19 青赤バイカー]
[11/17 新町民]
最新TB
(04/05)
(03/22)
(03/14)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者アド
忍者アド
忍者アド
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○