忍者ブログ
FC東京が出来、東スタ(味スタ)が出来た。見に行って以来、FC TOKYOにはまっていった10年ソシオの男。小平グラウンドの雰囲気やら観戦記、FC東京について思ったことなどを中心に酒でも呑みながら書いていく備忘録。(戯れ言あり)
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日オフィシャル携帯サイトをチェックしたら、浅利選手からのメッセージがアップされており。
いつもの「サリ散歩」とは雰囲気が違うと思いながら、読み始める。

サリさんが現役引退を告白。

今季は怪我との戦いの日々。
サリさんを目標として入団してきた高卒ルーキー米本の急成長。

昨年シーズンはアンカー浅利が東京に安定感をもたらし、行き先に迷っていた城福丸の船出を助けてくれました。

サリさんがいなければ、今年の東京の成績も変わったものになっていたかも知れないと思います。

多くの選手が、途中移籍・大怪我を負い、離脱し、戦力ままならないなかで、今、さらにチームが一丸となって戦い続けていられるのは、ベテランの姿勢が中堅・若手に伝わり、チームを一つにさせているのだと思います。
感謝の言葉をいくら伝えても伝え足りません。
サリさんと一緒に、2009年の東京にタイトルをもたらす。
それが形に残せる最上級の感謝ではないかと思います。

ナビスコ決勝・リーグ残り4節・天皇杯、全部勝てるようサポートするだけです。

そしてできるならば、J1初ゴールを見たい・・・


拍手[0回]

PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です。
やっぱりサリのJ1初ゴールが見たい!

梶山と米本が累積警告で出場停止リーチなんですよね。梶山の場合はもらったら2試合…
もちろん、今の東京の中盤をがっちりと支えているこの2人を欠くことは大きな痛手なのですが、現実的にそういう状況も十分にあり得ます。

そんなときサリに出番が来るのでしょうか?
そして、劇的なJ1初ゴールで勝利!
だったらサイコーですが…
新町民 URL 2009/10/27(Tue)17:48:46 編集
無題
新町民さま〉
たしかに梶山と米本のボランチの二人が3枚でリーチなんですよねぇ。
心配です。

でも、例え2人一辺に出場停止になってしまったとしても、、怪我を負ってしまったナオのように現実のすべてを受け入れ、チームをサポートすれば、仲間がいい答えを出してくれる。
今季の東京はそんなチームになってきましたね。

浅利が引退試合でJ1初ゴールをして勝利なんてことになれば、東京史上永遠に語り継がれるゴールになるでしょうね。
度重なる、仲間の移籍・大怪我を乗り越えて、精神的によりたくましくなった東京戦士を信じて応援し続けましょう。
青赤バイカー 2009/10/27(Tue)21:36:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
青赤biker
性別:
男性
趣味:
ツーリング/ドラム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
お天気情報
フリーエリア
FX NEWS

-外国為替-
最新CM
[05/14 backlink service]
[01/20 青赤バイカー]
[01/20 新町民]
[11/19 青赤バイカー]
[11/17 新町民]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者アド
忍者アド
忍者アド
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○