忍者ブログ
FC東京が出来、東スタ(味スタ)が出来た。見に行って以来、FC TOKYOにはまっていった10年ソシオの男。小平グラウンドの雰囲気やら観戦記、FC東京について思ったことなどを中心に酒でも呑みながら書いていく備忘録。(戯れ言あり)
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルにあるようにしばらくぶりの更新です。
年末年始はずっと、かぜひいたり、仕事が多忙だったり。
その間、天皇杯がベスト4で決し、東京ユースの感動的な奮闘があり、高校サッカー選手権や、アジアカップ初戦と、お茶の間からではありますが感動しながら観戦していました。
来季の選手動向も、かねてから新聞報道にあったものがほぼすべてそのとおりに続々と発表となりました。
飛ばし記事がほぼ皆無なんて今年は珍しいですね。
阿部巧、廣永も復帰濃厚のようです。 あとは吉本ですね。 森村と吉本は小平市出身・ユース出身ということで、気になりますね。
昨季も時間があれば ふたりのプレーをスカパー!観戦していました。

役員やコーチの人事も発表されました。
変わらなければいけないという重い決心
を尊重したいです。
ナオが言った、チームにあるヌルいというメンタルを変えて行ってもらいたいです。
今季からはシーズンチケットが電子パスになったりもします。
東京都民銀行が新たなスポンサーに決定したりも!
調べたら職場の近くにもあるので、FC東京応援定期預金などが出来次第、さっそく利用させてもらいたいと思います。
浦和などは以前から応援定期預金があり、東京もたましんあたりがやってくれないかななんて思っていました。
チーム始動日も1月23日に決まりましたね。

番外編としては、岐阜のガミが結婚おめでとうだったり、鳥取のコザと鈴健の二人が二人にとって縁のある東北の秋田へ移籍で、J2での再会ならずだったり、もちょっと気になるニュースでした。

日記を1ヶ月さぼると、東京のまわりで沢山の変化が生まれていました。
このブログ日記も、もはや月記という感じですが、今年は昨年よりはまめになろうかなとは思います。
FC東京を愛する皆様、今年もよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年は一緒にJ2の世界を楽しませて下さい。
いい経験だったと、いつか振り返れるよう、精一杯チームをサポートしたいですね。
また1年間、よろしくお願いいたします。
新町民 URL 2011/01/12(Wed)21:07:46 編集
あけましておめでとうございます
新町民さま
お久しぶりです。
来季の陣容もほぼ決まりましたね。
上里選手の驚愕ロングシュートをはじめ、各々武器を備えた選手たちが入団してくれ、見所満載ですね!
J2の戦いを懐かしく語れる日が一年後にできたら嬉しいです。あの降格があったから強くなったと。

よい転機になって、J1に上がって欲しいです。
今季もスタジアム観戦をご一緒させて下さい。
今年もよろしくお願いいたします!
青赤バイカー 2011/01/13(Thu)02:34:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
青赤biker
性別:
男性
趣味:
ツーリング/ドラム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
お天気情報
フリーエリア
FX NEWS

-外国為替-
最新CM
[05/14 backlink service]
[01/20 青赤バイカー]
[01/20 新町民]
[11/19 青赤バイカー]
[11/17 新町民]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者アド
忍者アド
忍者アド
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○