忍者ブログ
FC東京が出来、東スタ(味スタ)が出来た。見に行って以来、FC TOKYOにはまっていった10年ソシオの男。小平グラウンドの雰囲気やら観戦記、FC東京について思ったことなどを中心に酒でも呑みながら書いていく備忘録。(戯れ言あり)
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ幼い我が娘の前で、初めて涙を見せたのではないだろうか…
今季残留争いにもがき苦しむ我が東京が今季のチャンピオンチームグランパス相手にアウェイで勝ち点3を奪取。
試合終了と同時に涙が流れてくる。
パパどうしたの?と顔をのぞき込む娘。

今の自分にとってこれほど嬉しい事はないといって過言ではない。
強く手拍子し過ぎたらしく両手の皮がアカギレみたいになってしまったよ。

今節は、待ち望んでいた達也の復活もあり、米本・大黒らの活躍も。選手たちの踏ん張り無くして今の勢いはない。
選手全員が全身全霊、頭と身体で闘っているのがビシビシと伝わってきた。

話は変わるが、非常に判りづらい不親切な帰りのバス列の誘導。
違う列に並んでしまった私たち父娘を、行きたい側のバス列に快く迎え入れて下さった東京サポのご夫婦の親切な気持ちを、娘と感謝しあいながら帰路につきました。

帰りの車の中、幼い我が娘に、Jリーグの昇降格システムの説明や現在の東京の順位、現在苦しい闘いを続けている選手たちのこと…
そして父は、心底地元の東京というチームを愛し、応援していることを改めて話しました。
さっき流した父の涙の訳も。

でも、涙をながすのはまだまだ早い、今じゃないですね。
晴れて残留して、絶対にうれし涙を流すつもりです。
気を緩めたらやられてしまいますからね。

強化部の立石さんや青赤娘のかな子ちゃんとの会話も、短いながらも有意義なものでした。
いつも元気をもらっています!って…本人に伝わらなくともこれは日記なのでね。

いずれにせよ、今夜だけは心地よい疲労感に浸り、明日からは新たな闘いに気持ちを向けて行きたいと思います。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイコーの名古屋遠征
青赤バイカーさん、こんにちは。
お嬢さんとの名古屋遠征、本当にお疲れ様でした。
そして、勝ち点3のお土産、ありがとうございました。
自分はTV(しかも録画)観戦でしたが、全てを振り絞って戦う選手たちに熱くなりましたよ。
普段はゴールが決まったり勝利の瞬間には、テレビの前で叫んでしまうのですが、今回は声になりませんでした。
気付けば選手たちと同じようにうずくまってましたよ(笑)
  
次の味スタで決めましょう!
でも、涙はとっておきますよ…
元旦まで。
新町民 URL 2010/11/24(Wed)13:06:22 編集
がんばりましたね!
新町民さま、こんにちは。
東京がんばりましたね!
気持ちの入ったいい
試合をしていました。
次節は一足先に残留を確定させた山形が相手ですね。
勝って、山形にあやかっちゃいましょう!
青赤バイカー 2010/11/24(Wed)15:47:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
青赤biker
性別:
男性
趣味:
ツーリング/ドラム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
お天気情報
フリーエリア
FX NEWS

-外国為替-
最新CM
[05/14 backlink service]
[01/20 青赤バイカー]
[01/20 新町民]
[11/19 青赤バイカー]
[11/17 新町民]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者アド
忍者アド
忍者アド
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○