忍者ブログ
FC東京が出来、東スタ(味スタ)が出来た。見に行って以来、FC TOKYOにはまっていった10年ソシオの男。小平グラウンドの雰囲気やら観戦記、FC東京について思ったことなどを中心に酒でも呑みながら書いていく備忘録。(戯れ言あり)
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2300メートルの高地で行われたアジアカップ予選アウェイイエメン戦。
引き分け以上で予選通過の条件でした。試合を観てないのでスポーツ各紙ウェブでの情報ですが。

前半0ー2とリードされ苦しい展開だったようですが、前半途中出場の平山のヘディングゴールで一点返して折り返しまして、
後半左足で同点とすると、「勝って帰りたかったから」とさらに左足で決勝ゴールを奪い、A代表デビューでハット達成。
美人すぎる市議会議員。もとい、
素晴らしすぎるサッカー選手!

この試合に賭ける意気込みはビシビシ伝わってきていたけど、やってくれたね!南アフリカワールドカップグループリーグも高地の試合が2試合もある。

高地という条件で、普段の実力を出せない選手もいるし、さらに、今までの代表に足りなかった、世界基準の190センチという高さ。

この、ワールドカップシミュレーションとも言える「どアウェイ」の環境の中で、結果を出した。

これは、平山、あるんじゃないかな?

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。青赤バイカ-さんにとって、素晴らしい1年になるとよいですね!

平山がついに代表でも真価を見せ始めましたね。
まだまだ秘めてるそのポテンシャルを考えると、代表での彼の物語もいよいよ始まったんだなと、少し感慨深い気持ちにもなります。本格的に、並外れた青き巨人の物語があそこから始まったと‥

岡田さんがタ-ゲットマンの必要性をおそらく相当感じ始めた¨頃合い¨と、彼のぐんと伸びたその¨成長曲線¨がいま重なったのも、南アフリカの『風』が平山を呼んでいる証拠だと‥僕は思うんです。
平山が紆余曲折を乗り越えて、青のユニをこのままがっちり物にしてくれれば、6月に向けて、相当な楽しみとかなりの期待感が僕らを包み込みますよね。間違いなくです。
※永遠に¨面白すぎる¨サッカ-選手でもいてほしいものです(笑)
たく URL 2010/01/09(Sat)02:30:55 編集
無題
たくさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
今季はブログ同様、スタジアムで合流してお会いして、勝ちを分かち合いたいですね!(娘も一緒だと、ご迷惑をお掛けするかヒヤヒヤですが)
今回またまたコメントを頂き、読ませて頂いて、たくさんのブログ同様に、言葉に味があるなぁと感じますね!

平山の最近の言動ですが、責任感がビシビシと感じられ、頼もしい限りですよね!
しか~し!
週刊誌を賑わすJリーガー、゛ひらやま゛キャラは全国Jリーグファンのためにも捨てがたいキャラですよね~(笑)

青赤バイカー 2010/01/09(Sat)23:58:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
青赤biker
性別:
男性
趣味:
ツーリング/ドラム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
お天気情報
フリーエリア
FX NEWS

-外国為替-
最新CM
[05/14 backlink service]
[01/20 青赤バイカー]
[01/20 新町民]
[11/19 青赤バイカー]
[11/17 新町民]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者アド
忍者アド
忍者アド
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○