忍者ブログ
FC東京が出来、東スタ(味スタ)が出来た。見に行って以来、FC TOKYOにはまっていった10年ソシオの男。小平グラウンドの雰囲気やら観戦記、FC東京について思ったことなどを中心に酒でも呑みながら書いていく備忘録。(戯れ言あり)
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茂庭、近藤、小山、佐原の契約非更新、広永のレンタル延長が正式発表されました・・・
塩田の残留前提で、広永は経験値を上げるために岡山に預けるとして問題ないが。
佐原の契約には一縷の望みを持っていたのですが。
2年の間、何度も額を切り、頭にテーピングを巻きながら最後まで守り抜いてくれた勇姿、忘れません。
クラシコ出場勝率100%男のレンタル満了も痛い(苦笑)
小山は出場予定日の前日に怪我をしたり、不運でした。
市立船橋のキャプテンだった程の選手だし、今が底だと思って家族の為にも頑張って這い上がれ。

祐介はね、小平でリハビリランニングをながらおしゃべりしているイメージが強いな。
体格的には恵まれているし、戦車のようなドリブルからの強烈なシュートを期待してましたが。
去年のナビスコ予選ダービーでの土肥ちゃんの股抜きゴールとか、今年の天皇杯草津戦の高速で正確なコーナーキックのアシストはビックリしました。潜在能力は本当高いよね。

茂庭に関しては、自分が東京を見始めた時期に加入した選手で、石川と共に東京の顔になっていたし、残念です。
数日の間、喪失感に襲われています。
血尿、脱臼癖、レイバンの看板、髪型七変化、ハワイ経由ドイツ行き、JomoCupフェイント、モ・ニ・輪、J1初ゴール、などなど思い出は尽きません。名古屋ケネディの野郎の肘も。

生涯東京って言ってくれていたモニ・・・
でも、茂庭照幸は優秀な選手だからこそ、フィットするチームに移籍して、沢山試合に出られるほうがいいとポジティブに思うようにします。
そして、これからもいつまでも応援しています。

一方で、森重選手の獲得が正式に発表になりました。数ある選択肢の中から東京に魅力を感じて、選んでくれたことは嬉しいことです。

でも、まだまだ足りない。
ゴールを計算できる前目の選手が足りなさすぎます。
石川レベルのスーパーな決定力のある選手があと2人いたらもう優勝したようなものでしょう。

190cm近い、圧倒する高さというオプションの意味でも相変わらずメンツが足りない。

その現実は、得失点にシビアに跳ね返り、勝ちこぼし、リーグ成績に現れる。

噂の大黒は?(移籍金まけて!)

福岡大の永井は?(ゴールしたね!)

森村の復帰は?(期待してるよ!)

赤嶺の残留は?(来季東京でビッグバンを起こせ!)

外国人FW・MFは?(個人的に助っ人はディエゴみたいなデカくて巧いやつ希望)

トライアウトの成果は?

吉本、下田は?

そしてエバウドは
(笑)

今日のファン感では来季からの新胸スポンサーの発表とかもあるのだろうか?

今年の冬は心休まる暇はないな。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
青赤biker
性別:
男性
趣味:
ツーリング/ドラム
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
お天気情報
フリーエリア
FX NEWS

-外国為替-
最新CM
[05/14 backlink service]
[01/20 青赤バイカー]
[01/20 新町民]
[11/19 青赤バイカー]
[11/17 新町民]
最新TB
(04/05)
(03/22)
(03/14)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者アド
忍者アド
忍者アド
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○