忍者ブログ
FC東京が出来、東スタ(味スタ)が出来た。見に行って以来、FC TOKYOにはまっていった10年ソシオの男。小平グラウンドの雰囲気やら観戦記、FC東京について思ったことなどを中心に酒でも呑みながら書いていく備忘録。(戯れ言あり)
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはフジテレビへの苦言から。ナビスコ京都戦はフジONEでもTWOでも、録画すらやらないなんて・・・
ナビスコの為に契約しているチャンネルユーザーにとっては、ひどい話だと思うよ。
放映する気のないカードは他のメディアに無料で放映権を譲渡して下さい。(アウェイ京都では、MXも放映はキツいか?)
話は変わり、東京はクラシコでは、もったいない逆転負けを喫したけど、でも、塩が流経大戦で復帰したし、今チャンは代表チリ戦で活躍したし、佑都の虫垂炎も早期発見でオペは必要なさそうだし、明るい話題も多々ありますね。
でも、京都戦は羽生・モニが怪我で欠場。ブルーノも出場停止。代表2人も当然いません。
センターバックは平松と怪我が心配な佐原、または藤山かな?
でも佐原には今後(来年も)を考えても無理はさせたくない!
ここらで吉本や小山(小山はサイドだけどね)、はたまた高橋が台頭してきて欲しいぞ。
サイドバックは徳永、北斗、椋原。と、長友が代表でいなくても東京のストロングポイントだね。
そして、下田は水戸から獲得を熱望され、出場機会を求めてレンタル移籍が発表されました。
将来有望な若手なので、水戸さんで試合をこなし、森村と共に、たくさん経験を積んで大きくなって帰っておいで。
目標が、同じ東北出身の今チャンということで、センターバックも高いレベルでこなすボランチになってくれたら嬉しいぞ。
トップメンバーだけでは紅白戦も出来ない状況ですが、ユースメンバーの底上げも出来ると考えればチャンスとも取れる状況です。
リーグは結果が出ず、低空飛行が続きますが、ナビスコはタイトル奪取へ向かってまずは予選突破しましょう!
そうすると、ベスト8なわけで、あとひとつ勝ち上がると、ベスト4で、賞金が出ます。
チーム運営に先立つものとして、賞金は非常に重要なわけですからね。
メディア露出の極端に少ない試合ですが、記録的に勝って、せめてスポーツニュースの露出大!と行きましょう。
(現実としては、とにかく勝つだけで十分ですが)

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
青赤biker
性別:
男性
趣味:
ツーリング/ドラム
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
お天気情報
フリーエリア
FX NEWS

-外国為替-
最新CM
[05/14 backlink service]
[01/20 青赤バイカー]
[01/20 新町民]
[11/19 青赤バイカー]
[11/17 新町民]
最新TB
(04/05)
(03/22)
(03/14)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者アド
忍者アド
忍者アド
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○