忍者ブログ
FC東京が出来、東スタ(味スタ)が出来た。見に行って以来、FC TOKYOにはまっていった10年ソシオの男。小平グラウンドの雰囲気やら観戦記、FC東京について思ったことなどを中心に酒でも呑みながら書いていく備忘録。(戯れ言あり)
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

等々力での激闘から中2日という過密日程に輪をかけるように、不利な条件が重なるため、内心ヒヤヒヤの磐田戦。

キャプテンオブトーキョー羽生と真吾を怪我で欠き、今ちゃんは不運なレッドで欠場・・・

でも、取り越し苦労でしたね。
東京のカウンターのスピードはハンパなく、試合は5ー1の大勝!カボレ・佐原・ナオ・達也と流れから決めまくり。

これでナビスコも含め今季は磐田から二ケタ得点です。
あの勝てなかった強い磐田の面影は皆無に等しく、何だか淋しい限り。
帰宅してすぐに千葉対名古屋を観ましたが、千葉の方が磐田より断然勢いがよい。磐田の選手は怪我を押して闘っているんでしょうか?辛そうですね。
千葉さん、名古屋の首位降ろしありがとう!
お陰様で首位大分とは勝ち点6に縮まりました。
私の予想では、優勝争いは最終節までもつれる予定。我が東京は優勝の可能性を残し、千葉さんとの対戦を予定しています。
それまでには、そちらも降格圏内を脱していたら組みやすいかなと。
今日は小平グラウンドに行ってきました。

スタメン11人はさすがにOFFでしたので、お目当てはリザーブのメンバーに勝利の感謝をするのとリハビリ組の応援に。

達也くんには移籍初ゴールでしたので、お祝いと感謝を兼ねてささやかなプレゼントを渡しました。強く、残留を希望!柏さんお願いします。

羽生くんは最後まで念入りにリハビリメニューをこなしていました。ビタミン摂って疲れを癒し、早く良くなれということで、グレープフルーツの差し入れを。

真吾くんは骨には異常ないのを目で見て確認できました。
サポーターを巻いてプレーしていましたし、練習後はアイシングしていましたが、練習中は右手を挙げてセンタリングを呼び込んでいましたし、シュート練習での決定力も健在でしたね。
明日の練習試合の状態次第で札幌行きが決まりそうですね。クールな中にも闘志が垣間見られ、安心しました。
今ちゃんは札幌行き確定。平山は累積で欠場。羽生くんはホーム清水戦からかな?

札幌も怪我人も多く、戦力もうちが上でしょうが、アウェイで大分を最後まで苦しめたあたり、あなどったら足元すくわれそう。
しっかり5連勝を勝ちとりましょう。

写真は達也くんの移籍初ゴール記念





拍手[0回]

PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
青赤biker
性別:
男性
趣味:
ツーリング/ドラム
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
お天気情報
フリーエリア
FX NEWS

-外国為替-
最新CM
[05/14 backlink service]
[01/20 青赤バイカー]
[01/20 新町民]
[11/19 青赤バイカー]
[11/17 新町民]
最新TB
(04/05)
(03/22)
(03/14)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者アド
忍者アド
忍者アド
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○