忍者ブログ
FC東京が出来、東スタ(味スタ)が出来た。見に行って以来、FC TOKYOにはまっていった10年ソシオの男。小平グラウンドの雰囲気やら観戦記、FC東京について思ったことなどを中心に酒でも呑みながら書いていく備忘録。(戯れ言あり)
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今頃U-23の合宿に参加しているんだろうなあ。

先輩、よろしくたのむよ

2004ナビスコを獲る前も若手の成長があり、はフィットしていた。若手・中堅・ベテランと上手くかみあっていた。本当はみんな、と一緒にタイトルを獲りたかった。。。でも叶わなかった。
あの年、その想いをぶつけるようにして闘い、国立でカップを掲げたんだ。

あれから4年、チームは迷走のなかで学び、成長したのだろうか。

ユース育ちの選手も本当に増えた。

そして、若手・中堅・ベテランがMooving Footballという共通理解の元に一つになろうと努力している。
ブルーも、とても頑張ってくれている。

チームの成長のプロセスをサポーターとして共に歩めるのはこの上ない幸せだ。

今期まだ始まったばかりだが、強い気持ちで闘い切る集団になってきたように思う。(05~07が闘っていなかったという意味ではない。むしろ、葛藤し自問自答したりしながら闘っていたと思う。)

今期はなんとなく、あの頃のの勢いを感じてしまう。いや、あの頃以上なのだろうか?
気が早すぎるな。
答えは秋に出る。

がいい位置でフィニッシュを迎えられるように、精一杯応援しよう。

をはじめ、みんな怪我のないように。












拍手[0回]

PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
青赤biker
性別:
男性
趣味:
ツーリング/ドラム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
お天気情報
フリーエリア
FX NEWS

-外国為替-
最新CM
[05/14 backlink service]
[01/20 青赤バイカー]
[01/20 新町民]
[11/19 青赤バイカー]
[11/17 新町民]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者アド
忍者アド
忍者アド
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○